カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「未分類 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CADオペレータによる今から永続的に使える、ストレスフリーのパソコン操作効率化!

閲覧頂き、有難うございます!
突然ですが、以下の動画をご覧下さい。







挨拶が遅れました。
当方は某メーカーにて勤務しております、小村と申します。

仕事内容は、CADソフトによる設計図面作成や書類作成がメインであり、
CAD(図面描画ソフト)
EXCEL
WORD
の三種類をメインに取り扱っております。


・早く仕事を終わらせてプライベート時間を確保
・PC操作のストレスフリー。
・目の疲れや肩こりの軽減。


を目標に取り組んでおります。


パソコン操作中に以下に悩まされていませんか?

■デスクトップにアイコンを作りすぎていちいち探すのが面倒!

■他の資料を確認したい!けれどすぐに資料が見つからなくてイライラする!

■フォルダがたくさんあって、目を凝らして探すのが疲れる!

■EXCELのデータを見ながら、WORDを編集したいが、画面切り替えが面倒!

■デスクトップのアイコンをクリックしたいけど、ウィンドウが邪魔!

■”閉じる”ボタンとか”タブボタン”にマウスカーソルを合わせてクリックするのが面倒!

■PC操作を減らして、目の疲れや肩こりを軽減したい!



それを解消するために以下に取り組む方が多いと思います。

■ショートカットキーとか便利そうだけど、いちいち覚えてられない!

■PC操作高速化があるみたいだけど、色々設定が面倒。

■便利なマウスがあるみたいだけど、口コミ見ていてもキリが無いしよくわからない!

そこで、上記のパソコン操作の悩みを解決致します!
煩雑な設定やパソコン操作効率化のウェブ検索、マウス選定の手間を省きます!




資料に書いてある通りに行えば、先程の動画のようにパソコン操作が効率化されます!



◆パソコン操作効率化の効果は以下となります。
エクセル操作時間:1/2削減
フォルダ切り替え・ファイル検索時間:1/2削減
デスクトップ操作時間:2/3削減
CAD編集時間:1/2削減


1日の業務時間を8時間勤務とすれば、
上記のパソコン操作効率化により、1時間以上は短縮できると考えます!



当方もパソコン操作効率化のフォーマットを仕上げるのに結構な時間を要しました。
マウスを数台買って試してみたり、ショートカットキーの導入や各種ソフトを検討してみたり。。
なかなか一筋縄ではいかなく、トライ&エラーを繰り返しておりました。
このため、申し訳ありませんがワンコイン程心付けを頂きたく。。


しかし、windowsが無くならない限りはずっと使える内容だと思っております!
さらに設定で試行錯誤する手間が省けるのもメリットです。


ストレスフリーで身体負荷を軽減し、定時帰宅でプライベート時間を確保しませんか?
もちろん、プライベート使用のパソコンでも存分に効果を発揮致します!



下記にて購入が可能です!宜しくお願い致します。

【CADオペによる】今から永続的に使える、ストレスフリーのパソコン操作効率化!






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。